2008年1月10日木曜日

芸能人(有名人)







今日は暖かく本当に良い日
こんな日には芸能人も出張ってくるのか?
仕事をしながらなので正面きって撮影は出来ないけど
こそこそと後ろから撮影・・・・・
顔が判らないぞのお叱りを覚悟にパチリ
携帯での撮影は限界。。
後姿の画像は左のオレンジ色の服装は井上純一(この字でよかったかな?)
右のグレーの服はなんとフォーリーブスのおりも政夫
後2人は判らない・・
お笑い芸人ポン君がおりも政夫のクラブをチエックしているところも
パチリ、、新旧の有名人に早くなりや・・・『天の声』
それに今日は女子プロの服部道子
この画像も後ろから!!!だって仕方ないもの~
なんと明日は大泉陽(これも名前はあっているのかな?)
なにせ、最近の日本の音痴なものでスミマセン。。
昨日はパパイヤ鈴木が撮影グループを従えて
公園内を闊歩していました。。
今日の泪指数は全く無し
面白かった。。。仕事の画像は明日に
誤字脱字悪しからず、変換間違いも。疲れて書くのが億劫

0 件のコメント: