2008年8月23日土曜日

セミ



ココ数年耳が遠くなってきたようです。

特に右耳は若い時アクアラングをやっているとき

耳抜きが出来ず、本格的に潜るのを諦めた経緯があります。

その右耳でセミが鳴きます。

初めは本当にセミが鳴いていると錯覚していて

人に言ったら笑われました。


ここレイクタウンでもセミが鳴いているように

右耳が聞こえ・・さらに悪化してきたと思っていたら

なんとセミがこんなところにもいました。

アイスキャンデーの食べた後の袋を画像の黄色い袋の

再度ポケットに入れていたらその再度ポケットの横にセミが

何でや????


本当のセミの鳴き声でした。

立っている私の側の新しく植えた木にもセミが

コンナ荒涼としたレイクタウンにどこからセミが??

不思議・・・・・


今日の泪指数☆☆

適当な忙しさでよかった・・・

0 件のコメント: