2008年8月30日土曜日

豪雨の中の面白い話


昨日は完全に裏切られました。

雨の心構えで警備につきましたが、

実際は日差しが強く蒸し暑い1日・・・・・・


今日も3時過ぎまで西日の強い1日

昨日プラスの日差しで唇が久しぶりに日焼け!!


ところがところが、今日は天気予報当たりました。

徐々に曇ってきたと思ったら豪雨!!


2時間の間、立ったままで豪雨を浴びました。

すごい画像は当然真っ最中は撮影できません。


小止みになった時間に撮影

駐車場がプール状態、、排水溝から水が溢れ

斜面の出入り口は川のよう・・


★ コンナ中面白い話を一話 ★


私達のメンバーに警備員命の好青年T君がいます。

本当にまじめを絵に描いたような青年です。

たるい(甘い)現場はイヤと言い切る。。力強い警備員の見本

その彼が、あまりの雷雨に他社の警備員に云われたとはいえ

【本部こちら2番ゲートです。雷が危険なので

避難していいですか?】と本部無線を使って泣きが入りました。


同じような現場にいる私はここで終わってもいいか??の

心境になっているのに・・・・


後で聞くと・・未だ結婚もしていないのにここで死ぬのはと

びびったそうです。

このはなし無線を通していたのでみんな爆笑・・・

本当に素晴らしい青年です。?


今日の泪指数★★★

何ぼなんでも修行の私でもイヤになるほどの雨でした。

0 件のコメント: