2008年9月7日日曜日

グローバルパスポート

なかなかチャンスが無くてオジン携帯で我慢していましたが

ポイントが5000ポイントを超え

新機種に変更しました。。。。


それは180カ国、地域で繋がるグローバルパスポート対応携帯です。

超嬉しい・・・・・・


これでどこの国へ行ってても

海外の嫁と繋がる~


携帯からの画像取り込みも簡単に出来る

画像の質も良くなる・・


良くなることが多いのに

駄目なことが一つ・・・それは・・私

機能に技術・知識が追いつかない

いわゆる宝の持ち腐れ


機器を新しく求めると同時に自分もある程度

新しくならなければ??


以上 報告いたします。

0 件のコメント: