2008年9月1日月曜日

最終章



昨日で越谷レイクタウンの仕事が終了しました。

長かったようで終わってみればあっという間・・

隊員が倒れた為、急遽本人の意思を無視して決定され(笑)

7月中旬にイオンレイクタウンへ・・


あほな私は前任者の倒れた配置場所へ志願!!

この年寄りが何時まで持つ?、噂では賭けられていたようですが【爆】

期待に反してサラッとクリアー

前半は暑さとの戦い

後半は同じ姿勢で時間潰しと豪雨での対応・・・・


なんやかやと面白かった。


最後に先日投稿しました若手T隊員の面白話

昨日の雷騒動から1夜明け・・昨日は好天気(日差しは厳しい)

今日の彼は絶好調・・

ダイエットしていると言いながら

昨日の昼食は2人分!!

本当にキャラクターは値打ち物・・

どこでも人気の秘密がわかりました。


昨日の泪指数☆☆☆☆


豪雨の後に駐車場にアメリカザリガニの大型が!!

まだまだ田舎のこの地で仕事が出来たのが

嬉しかった。

元受の会社の人たちともいい関係で

仕事が終えたのが最高でした。

0 件のコメント: