2008年9月30日火曜日

豹変!!















越谷レイクタウンへの勤務も

約2ヵ月半になりました。

暑さに強い私としましては夏の酷暑は余裕でクリアーしていましたが

最近の寒さには閉口します。

真冬は真冬の対策が可能ですが、秋に勤務する格好ですので

チョット寒い日は対応できず身体に堪える。


昨日等は最高気温が20度を下回りさらに一日中降り注ぐ雨で

体感気温は冬並み・・・・


堪えた・・・・・


画像はあの閑散とした越谷レイクタウン駅の

朝7時半頃の風景

変われば変わるもんや!!!

イオンレイクタウン恐るべし(売り上げはこれから~)


昨日は今までの疲れと・オープン後のお客様への

対応の大声で喉はつぶれるは?

風邪気味で歯痛(歯茎のよう)まで併発!!

最悪・・

帰国後、約1年コンナに体調の悪いのは初めて

朝8時半まで寝たのも初めて(12時に睡眠なので普通の人の睡眠時間)


朝起きるとやはり歯茎が腫れている!!


大変な現場というのを今頃実感している

ボケ老人でした。


■参考までに私の毎日のスケジュール

Am 4時40分起床

Am 6時半に出発

Am 7時15分に現場に到着

Am 8時45分ごろ仕事開始

Pm 10時勤務終了

Pm 10時28分の電車で帰宅

Pm 11時15分帰宅 風呂、洗濯

Pm 12時就寝

これが現在の勤務状況


年寄りにはチョットしんどい

しかし頑張っているスタッフを見ると甘えは許されない・・


頑張るぞ・・オウ~


昨日の泪指数 ★★★★★

このブログを投稿して初めて

最悪5つ星

声は出ないは・歯茎は痛いは・寒いは・・・・

0 件のコメント: