2008年7月2日水曜日

虎の穴?


タイガーマスクではありません。

今日は電話工事でマンホールを開けて

中で作業員が終日工事!!!!!

画像のマンホールがそうです。

交差点の真ん中で片側交通が難しく

仮設の蓋を・・空気(酸素不足にならないように)が入りやすくなった

蓋をつけて其の周りの警備

暇~ 暇~

このマンホールだけで作業員4時間決闘していました。

出てきたときは、それこそ虎の穴の修行??


地上の私達には理解できない想像を絶する

戦いがあったのだろう(笑)



■ 最重要の企画が承認されました・・うれしい

  あまりの申し込みに20分後には締め切られていました。

  10分後でよかった・・

  何でも早いほうが良いな~

■ アジェルは自動的なダウンは

  今のところ少ししか難しいな。


今日の泪指数☆

何がなんだかわからない仕事

経験者しか格好がつかないな・・

0 件のコメント: