2008年7月4日金曜日

まだまだ若い?

若い、若い・・・自画自賛


今日のビックサイトのイベントの警備の

初日は搬入・・明日から2日間【みどり会】・・・これは聞くところによると

東京三菱UFJ銀行の主催らしい

衣料から食品までのデスカント企画。

この搬入、イベント会場、搬出の警備です。


今日メンバーに見せ付けました。

構成メンバーではもちろん最年長

この私が、画像の約100メターの距離(1階から4階までの傾斜)

を4回も走って登りました。

若い人に見せ付けました。


しかし最後の走りは上った後息きれていました。

還暦前では当たり前やろ・・すみません



未だに早朝腹筋100回・・腕立て30回?

を実践している私です。1年前までは腕立て50回

スクワット100回も・・

ゴルフの飛距離は自分でも言うのも恥ずかしいですが

かなりの飛距離です。


若い。。。しかし色々なところで老人が・・さびしいな???



今日の泪指数☆☆

思っているよりも楽でした。

変に頼られるのも考え物・・

0 件のコメント: