2008年10月23日木曜日

雨に走れば


















天気予報ドウリ昼から雨

雨具を用意しているのだが、今回の業務には

TOPからの指示で統一した雨具を会社が用意し使用するとの事


貰ってみればペラペラの雨具とはいえないような代物

これで警備をするのか???

案の定20分~30分の間にズボンはびしょびしょ!!

ハイキングの帰りに雨に遭った時近くのコンビニで間に合わせに買う様な

雨具・・・・・・・・


すこし腹が立った・・

レイクタウンでは雷雨の中でも

中の制服までびしょびしょになることが無かったのに

チョット厳しい雨の中で・・・・・

U氏のうしろ姿でその辺のところご理解を

透けて見えてちょっとエロい(笑)

考えるのもイヤなのでこの辺で・・


朝、配置に着く前の勤務現場

好天気だったのに・・・


この辺でホームページのご紹介・・・よろしく


http://bunkaya.amearare.com/

今日の泪指数★★★★★

びしょびしょになるわ

現場での同僚のだるさかげんは

0 件のコメント: