2008年10月24日金曜日

愛?



通い続けている刺身屋のオネイチャンへ

愛の言葉をかける同僚のN氏

そのお陰で4人分の箸と醤油とそれにオマケに

おしんこを毎日貰っています。

やはり愛ですね。。。。。

商品の準備をするところの画像です。


仕事が終わった後は愛があるが

勤務中は過激な言葉の連発

私・・・・担当部長から短気を起こさないでの言葉をかけられたのに

やってしまいました。

それも元受の警備会社でなく

発注元の部長のN氏と・・・

ただ最後はお互いに頑張っているのだからと

笑って別れました。


内容は私達もプロです任せてください・・

まあそのようなことです。


詳細をお知りになりたい方は

現場の同僚達に・・・



今回、宿泊している温泉旅館の画像です。

4人部屋なのでちょっとしんどいです。

次回は温泉の画像も


仕事をしにいっていることだけは

ご理解を・・・


今日の泪指数★★★★

雨に打たれるは方針の違いでもめるわ

しんどい1日でした。

0 件のコメント: