2008年11月5日水曜日

時代の流れ















今日の建築現場は以前基礎を打ち込んだ所

狭い上に工事車両が入るので

ご想像されるように大変です。

まして現地までは自走させなければならないものもあり

気を使うことおびただしいです。

きょうは3階までの木造(木枠)の搬入

そして組み立て・・・・・


これが驚いた!!!

午前8時半から始まった搬入、荷卸、そして組み立て

なんと2時半までに細かいものは別にして

組みあがりました(床面も完了)


日本を離れていた10数年で工法が変わったのか?

それとも単に無知だったのか?

多分無知だと思いますが

早い・・早すぎる・・


自分がやっているパソコンの色々なことは

遅い・遅すぎる(笑)

爪の垢でも・・

とにかくびっくりした1日でした(イヤ半日でした)




必ず紹介

↓ ↓ ↓ ↓

http://bunkaya.amearare.com/

このホームページから2号店(ダイエット)

3号店(開運店)へリンクが出来ます。

自分では出来なかったことを同室のN君に・・

なんとこんなに簡単に出来るのか

知らないことは恐ろしい


今日の泪指数☆☆☆☆

早く終わるわ

喜んでもらえるわ

ラッキー

0 件のコメント: