2008年11月21日金曜日

IKEA3日目

イケアのオープンから3日目

お客さんの数も激減しましたが

平日ということもあり

また初日の混雑が噂に?

またまたオープン企画品(特価商材)が無い為

これらの内容があり客数が激減しました。


初日は昼過ぎには5000人を超えるお客が

店内に入り、入場制限も考えられたようですが



やっとメンバーも手馴れ

さあこれからという時に拍子抜けです。

しかし明日土曜日を含む3連休は大変な混雑を予想


だがメンバーも勤務内容に馴れ対応は出来るでしょう。

とくに奥様が幼稚園の先生のN君・・・

彼は派ベテランの域に達してきました。

他社の警備員と比べても雲泥の差

いつのまに・・・・・・・褒めすぎかな?

いつも叱咤激励をしていた私があまり言うことがない

これも面白くない(爆)


今日の泪指数★★★★

とにかく1日中大声で誘導

1日6時間は絶えることなく大声!!!

喉はつぶれた経験はあるので

強いものですが、血圧は上がりっぱなし

倒れるのでは?

労災が聞くのか確認してからさらに大声

目が充血状態

明日はさらに酷いようだ

ココで終わってしまいかも(笑)

0 件のコメント: