2008年11月9日日曜日

行列の出来る






















泪橋にも(山谷)にも行列の出来る店があります。

●●●に配る炊き出し・・

超特価の弁当の店ではありません。

この場所に不釣合いな高級喫茶店(アメリカンで700円)

バッハです。

何と先日の祭日には、店の前に喫茶店に入る人たちの行列が出来ていました。!!

画像は下手で臨場感がなくすみません・・・

なんと店の中には散髪屋さんよろしく

待ち人たちのベンチもあります。(驚き)

何故? 何故?


必ず成功店には他にまねの出来ない

奥深い理由があるのですよね。



自分が現在実践中のドロップシッピング

ヤフーオークションも

片手間では到底到達できない厳しさが

勉強すればするほど理解できました。


さあ。・これからどうする?


自分には根性しかない・・・・・頑張るぞ(オゥ)


とにかくよろしく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bunkaya.amearare.com/
http://bunkaya2.amearare.com/
http://bunkaya3.amearare.com/



昨日の泪指数★★★

昨日は疲れてブログまで行きませんでした。

寒い・しんどい・

1人ユニクロは本当に疲れる

今日も今から出陣!!

0 件のコメント: