2008年11月28日金曜日

子供の目

IKEAの勤務についてからすでに1週間経ちました。

色々と驚くことばかりですが

少子化対策大成功?

ここIKEAの買い物客はコンセプトもそうだが

考えている以上に(?)若い人たちが多い

それも子供をベビーカーに乗せた若い夫婦

保育園ぐらいの子供をつれた家族(おじいさん、おばあさんも一緒)

そして、そして・・お腹の大きな妊婦さん

来るわ!!来るわ!!


富津のカインズホームには紅葉マークの老人ばかりだが

所変われば、店舗変われば・・客層の変わり方は恐ろしい。



びっくりするのは題名のとうり?

私もきょろきょろするほうだがベビーカーの小さな子供達には

驚かされる・・

顔を見ていると必ず見返してくる

こんな小さな子供が!!

目で仕事している私をじっと見ている、追っているのはびっくり


こんな年になってこんな事を気付くなんて

たいそうなことではないが  驚く


★ご覧になられている方 誤字・脱字はご勘弁★



今、ネットでの商売のブログをたちあげました。

悪戦苦闘ぶりご覧ください・・・・


■  http://mydrops.seesaa.net/


それとオーバーチュアーで宣伝しているホームページも

■   http://bunkaya.amearare.com/


昨日の泪指数★★★★

大声を出し続けているのと

風邪を引いて最悪・・・

0 件のコメント: