2009年4月5日日曜日

5連休

春のゴールデンウイークではありません。

景気の悪さは私達の警備業まで影響(当然)


昨年はゴルフ場内の警備で春先まで6ヶ月勤務していましたが

今年はアチコチの現場

そのアチコチが消滅しました。


アチコチの中でも他の人に比べて1週間とか

長いものになると3週間とかが多く勤務できていましたが


なんとなんと仕事が予測されていた数倍の減少

まして18日に退社・退寮を報告したので

さらに減少が加速(?)・・・・・・


ついに先週は1日だけの勤務

自らの休みを外しても5連休になりました。

恐ろしい!!!


待機など1年半で1日しかなかったのに

この1週間で5日・・・

『自分を使わないと損や』

この自信は何処~

0 件のコメント: