2009年4月7日火曜日

入学式

昨日の現場は小学校前

いまどきの祭事には全く無頓着の私も

キャピキャピの服を着た子供達と着飾った親御さんが

一緒に嬉しそうに小学校の正門へ・・


今日は入学式だ

久しぶりの勤務が入学式の当日

それも小学校前

昔をまた思い出し一人でほくそ笑んでいました。


だが最近ベビーカーで我がもの顔に闊歩(?)している

若いママさんたちはスタイルの良い人が多いのに

小学生入学の年齢になると・・

こうなるのか!!!!


なんと肥満体(メタボ)のお母さんが多いのか?

びっくり~


半端ではない(驚)『笑』


好きなものも食べれない私にとって

彼女らの生活がうらやましい

あれほどの体型になるにはかなりの努力(笑)は必要?


そんなことを感じる久しぶりの暇な現場でした・・・・

0 件のコメント: