2009年4月3日金曜日

NEWデジタルカメラ

































これで何個目のデジカメだろう?

海外で紛失・破損・・

日本で破損・・

特に湿気の多い海外(アジア)では日本製は軟弱?


1年守ったことがない・


したがって携帯のカメラ機能を使って撮影するにも

あまり好いものが取れない(汗)


またパソコンに取り込む際のパーツが安物なので

2枚が入らない・面倒だ・・・


ところがもうすぐ沖縄に出立することもあり

オークション他ホームページのカタログつくりに

欠かせないデジカメを奮発して購入しました。

SONYのサーバーショットです。


今日は嬉しがって上野の桜を秋葉原に用事で寄るついでに

撮影しに行きました。


平日なのにあまりの人ごみで

入り口だけ撮影・・・

JRの上野の駅はパニック状態

改札を出るのにイミグレーション状態

前に行かない・・駅員の大声が聞こえるばかり


本当に東京は人が多い

関西だといろいろ桜見学ができるのに

だが間もなく終わりだと思うと寂しいような気もする・・

0 件のコメント: