2007年12月24日月曜日

昼寝。


久しぶりに『ピンチ君』に会いました。彼のことを今日少しだけ詳しく聞きました。それによると、ピンチ&チャンス(反対かな?)は解散して現在は『ミヨポン』として新しい相方三好君とコンビを結成その名前が前述の『ミヨポン』だそうです。お笑い芸人として苦節10年まだ脚光は浴びていませんが何とか応援したいと思います。但し先立つものがありませんので精神的な応援しかできません。許して・・・・・・・所属はあの大川興行・・・・・・・・今月28日新宿でライブをするそうです。詳しいことが分かりましたら、また報告します。■画像は今日の昼食をした場所。。風もなく好天気、20分ほど熟睡しました。。なんとなく気持ちがホンワカ今日の泪指数は無し

0 件のコメント: