2007年12月30日日曜日

山谷




年末になるとココ山谷はマスコミに良く取り上げられるようだ。
先日もラジオを聞いているとNPOで生活が厳しい人たちの
サポートをしている人たちのお話がありました。
画像で朝晩の山谷の交番所前の風景を撮りました。
あまり近づいて写すのも気がひけるので
少し分かりにくいか分かりませんが→昨日の朝(午前4時50分)
日雇い労務者の今日の仕事確保できるかどうかの並び
夜(午後8時)の状況です。住民が騒がないように機動隊のバスが3台
以前はこのような場所に近づいたことすらありませんでしたが
今は住人・・見方は変わりました。
どう変わったかは?????
今日は仕事納め・・これが天気の豹変で風邪を引いてしまいました。
朝はポカポカ。
昼から風
そして風雨
寒い寒い。。
その後晴れ
どうなっとんじゃい!!!
今日の泪指数は★★★

0 件のコメント: