2007年12月26日水曜日

クリスマス後


あ~あ 兵どもの夢のあと!!!
クリスマスイブの前日より、自分が降りて(自転車通勤が出来なくなった為)いる
新木場駅(地下鉄有楽町線&JR)は若い若い男女で大賑わい
半端な数ではありません。
1階の流行りそうもないロッテリアなどお客で一杯で入店すら出来ません。
なんとなんと!!!早朝5時45分の出来事です。
ご存知の方はおられると思いますが
あの長いエスカレーターが上から下まで若人
それも可愛い娘ばかり・・・・チョツト目が悪くなったので
そう見えるのかな?
その混雑振りが嘘のように今日の同時間の新木場駅です。
静かなものです。
あの娘たちは何処へ・・
昨日、撮影していたら使用前、使用後と比較できたのに
馬鹿、馬鹿、馬鹿:::
今日の泪指数★
午前中どうなるのかなと思うくらい寒かったので
午後はポカポカ・・

0 件のコメント: