2007年12月31日月曜日

有名喫茶店







以前も書き込みましたが、泪橋で有名な喫茶店に本日席が空いていたので、奮発して入店しました。ブルーマウンテンのアメリカンを注文一人ひとり豆をミキサーにそんな関係でくるまで時間はかかりましたが飲んでみると日本へ帰ってきて始めて美味しいコーヒーに出会いました。画像の1は豆の種類画像の2は注文したアメリカンコーヒーしかししかし値段を見てびっくり!!!なんと700円私にとっては大金・・・・今年最後だからまあ良いか?だがこの店泪橋(山谷)には不似合いの店なのにいつもお客で一杯。大丈夫・・人のことだけど心配になります。大変な1年でしたがなんとか年を越えられそうです。ココ泪橋は矢吹ジョーが苦労した場所・・・わたしの同じようにココから再起します。この近くを散策していたら泪橋の由来を書いた案内板を見つけました。今年最後だから画像3枚貼り付けます。本日の泪指数は???一応無しということで

0 件のコメント: