2007年12月28日金曜日

寿司




寿司といっても回転寿司です。
私たちの仲間内で人気の(安い)回転寿司『蔵』です。
さすがに人気だけあって40人ぐらい並んでいて
30分ほど待たされました。
座る、食べるまでの時間もそうだが支払いの列がすごく
精算してもらうのに15分ほど待たされる豪傑の店です。
画像はその店内と、こんなものをこんな売りかたしていました。
日本は久しぶりなので驚くことばかりです。
味は、今何を食べても美味しいので私の評価は差し控えて
同僚の発言『まあこんなもんちがう?』→何弁?
アサリの味噌汁はまずかったです。
イカももうひとつ、シャケも、貝も
なんや美味しいことないのと違うと?の外野の声!!
失礼いたしました。
仕事のほうは職人さんたちは今日から正月休み
発注会社も休み、私たちはゴルフクラブのキャデーさんの応援ばかり
しかしこれも仕事
その応援のお陰で60人いるキャデーさんの
ほとんどの人と仲良く話せるようになりました。
本日の泪指数は★
仕事ではなく寿司がもうひとつだったので・・・

0 件のコメント: