2008年12月1日月曜日

みんな出来ているのかな?











正直、早朝から(朝4時45分起床)

夜(8時から9時)に帰って風呂、食事をしてから

パソコンの前は疲れる

肉体労働といっても良い職種・・・・


他の人はどうしているの

只でさえパソコンの基礎知識が無いのに

お宅には負けるのか?




同じ事を最初からすると負ける気がしないのに

後から行くと全て????

どうしょうもない親父です。(失礼オジンです。)

今日、年金の手続きに行ってきました。

年明けから年金もらえます。(笑)


だがパソコンで数字を上げないと

外国での生活が覚束ない・・・

頑張るぞ~ オウ~


気持ちが新たになった日です。

画像は

社会保険事務所前の上野の忍ばずの池の蓮です。

もしもドロップシッピング

0 件のコメント: