2008年12月31日水曜日

今年を振り返って

なんやかんやで今年の一年も今日で終わり

ユックリ今年1年を振り返りながら過ごしたいのですが

しかし、今日もそして1月4日までレイクタウンの仕事!!

オマケに1月5日は教育実施日・・・

以前から正月の休みは2日ほどしかないのを20年ほど経験しているので

そんなに苦痛ではないが

この年になったら出来ればユックリしたいな・・・・


さて今年を振り返ると

本来は5月には日本を離れる予定が

諸事情で(海外に買った家の屋根が台風で飛んだ)

その費用を捻出する為滞在延長を余儀なくされました。


そのお怪我で再度帰国して年金の手続きをする予定が

現地で完了しました。


牛歩のような歩みでありますが

■ ヤフーのオークションへの登録

■ その為のネットバンクの開設

■ 海外で使用できる銀行カードの取得

■ ホームページの開設

■ ドロップシツピングによる初の売り上げ計上(パソコン上で)

■ 年金証書を年明け取得


タイトルは物々しいが1年でやっとこれだけ出来ました。

だが取得した内容も結果を出すところまでは行かず

悪戦苦闘しているのが現状です。

来年こそは・・・

いつもの誓い・・・

0 件のコメント: