2008年12月12日金曜日

東京タワー
















【おかんと僕と時々おとん】の東京タワーを思い出しました。

それもそうです・・現場のミッドタウンから東京タワーの

ライトアップされたものが丸見えです。

画像では上手く写ってないのは休憩の移動中に

携帯カメラで撮影しているいるからです。



ストーリーを思い出して(涙)『自分のストーリーを』

家族と別れ・・あたらしい家族との出会い

還暦まで生きていると色々なことがある


一つ覚えたことは【人生山あり谷あり】この教訓?は

山の頂上は尖っているが底は広くて大きい・・海みたい(笑)

一度転落すると這い上がる年月は長い~


しかし北条早雲もそうだが歴史上の人物で

普通の人の晩年に大成している人もいる

自分がそうなるかどうかは自分しだい

最後の花を咲かせる気持ちで頑張らないと


東京タワーを見て色々感じた1日でした。



今日の泪指数★

昔を思い出して寂しい~

0 件のコメント: