2008年12月21日日曜日

当選・特等賞














宝くじだったら最高ですが、当然そうではありません。

しかし最近になく快挙!!!!

同僚の3人組がいつも購入するスーパーで

年末の福引券を貰っていました。

昨日もいつものように食材を購入後

福引補助券を貰い、これで何回チャレンジできるのかな?

と考えていましたらK氏が『今日は当たりそうだ』

その発言により目の前の抽選所へ・・・・


例のガラガラ抽選

私『これ底のほうへ当たりが埋まっているからゆすりましょう』

同僚のN氏と2人で揺すってから

K氏ガラガラ・・・白い玉が出てきました。

あ~あ スカか?


受付のオバちゃん突然かねを鳴らし始めました。

何事かと唖然とするオジン3人組??


なんと特等賞!!!!!!!!!!!!!!!!

ハワイの情報が頭に浮かんだが


画像のように【新春浅草歌舞伎の入場券】2枚当たり~


こんなことと初めて特等賞など・・


集めた補助券、今日抽選しようのセンス、恥ずかしげもなく揺らした努力

この三位一体が成果に(笑)


良かったぞ~

0 件のコメント: