2008年12月24日水曜日

わがまま

東京へは出張ベースで良く来たことがあるが

1年半も住んだことは当然初めて

関西出身の私としましては考え方・発言等異なるので

びっくりすることが多々ある。。


今回の仕事・・ミッドタウン【イルミネーション企画】の警備


溢れんばかりの人と車の洪水

これだけの人と車が来ると、当然アチコチでパニック状態


そひてこれもびっくりすることだがわがままな人が多い!!!

初めからこんな時期にミッドタウンへ来ても

駐車スペースなど無いのが分かっているのに

『こんな時間になんで一杯や』

『他にないのか』

『ユーターンさせろ』

車道に『車止めさせろ』

満車です・・『あっちへ行ったら一杯やったぞ』

『撮影に行ったから待ってるんや』

『入り口でちゃんと説明しろ』駄目です・・この広報を無視・・


挙げたら切がないので、このくらいにしとったろ・・


エスコートできない彼・・『危ないことさせるな!!』

寒いのに粋がってオープンカーにして走るな

また言ってしまった。


あの狭い道をいい車かなんか知らないけど

1日に何回も暴走させるな

なんか関西より粋がっているのが多い・・


こんなミッドタウンでの仕事も今日を含めて2日

うっとおしい

早く終わって欲しい

昨日の泪指数★★★

疲れてきた

応対する馬鹿運転手に・・・

もしもドロップシッピング

0 件のコメント: