2008年12月26日金曜日

クリスマス

もしもドロップシッピング



25日のクリスマスの日も

無事に勤務を終えることが出来ました。

私にとって12月9日から始まったミッドタウンイルミネーション警備も

やっとやっと終わりました。


時差ぼけもやっと慣れてきたころに

再度元に戻る時差ぼけが発生??

普通に戻るのだからいいか・・・


それにしても子供達にケーキを買って帰った日々が懐かしい

なんで東京でこんな事をしているのだろう

警備をしながら昔を思い出し

歩いてきた人生を反省していました。


これでこのチームも解散

皆さんご苦労様でした。


昨日の泪指数☆☆

さすがに最終日の混雑

だが慣れてきた私達にとっては楽勝

0 件のコメント: