2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


本来ならば1月1日の元旦に気分を新たにして

ブログを書かなければならないのに

昨日は早朝4時起床

そして5時前に寮を出発

6時には現場・・・越谷レイクタウンに

そひて夜8時まで勤務!!!

9時半ごろ帰寮後シャワーを浴び

食事・・・・・・・

疲れて眠りました。


年末・年始とも休み無しの勤務状態になりました。

こんなご時勢に仕事があることは素晴らしいが

なんか疲れます。


昨年はゴルフ場での勤務・・年末31日と1月1日だけ休日

今年も似たようなもの・・


だが今年は私にとって激動の年

頑張って・頑張って夢を実現したいと思います。


人偏に夢と書いて・・・儚い・・・『はかない』と読みます。

こんなことにならないように

全て自分の考え方と行動にかかっていることを

肝に銘じて今年に望みます『決意表明』


元旦の泪指数★★★★・・・・・寒い~

      ☆☆☆☆・・・・・新年早々の勤務・・働けの暗示

0 件のコメント: