2009年3月3日火曜日

3月3日 ひな祭り

娘がいました。

娘ではなく私が死んでしまったのですが(笑)

家族と別れて15年ぐらいかな?

忘れてしまいました。


祖母が娘のために大きなひな壇・雛人形を用意してくれたこと

思い出しました。


歳を取ってくると季節の変わり目・そして記念日には

昔を思い出します。

過去ではなく未来(後、数年かな?)を見つめなければ成らないのに

昔を振り返ってばかり・思い出ばかりでは終わってしまう。

そんな自分が情けない


嫌な現場、嫌な仕事の場合特に人生を振り返ります。


いい投稿ができるように頑張ります。


今日は今年最低の寒さのよう

いつもよりホカロン多目に貼って出かけます。

0 件のコメント: