2009年3月13日金曜日

北京会議?
























面白い現場を撮影できました。

私達警備員は一部の柄の悪い人を(笑)除いて

作業員に怒鳴られることが多いようですが


今日のその場面は

私達の会社に勤務している謎の中国警備員N君

今回の作業員は4~5人中国人が働いています。


この中国人との意思の疎通が出来ず

監督・および私達と結構トラブルになっています。


しかし、しかし昨日は

作業員より現場の工程が解かっているN君

中国語で教育的指導!!!

聞いている中国人の姿勢と指導しているN君の

態度・・・・・わかってもらえます。(爆)



後で私達・あまりにも上手な日本語(以前は日本人と信じていた)を

駆使していたので

中国語をペラペラしゃべるN君を見て

『N君中国人やったんやな』


大笑いの図でした。

0 件のコメント: