2009年3月4日水曜日

パソコンカレッジ

皆さんにとっては大したお金ではないかもしれませんが

私にとってはパソコン関連の経費は(海外への電話代も)

痛いものです。

しかし必ず身のなるものを生み出すの信念で頑張っています。


寮生活なのでADSLも引けなく

現在はイーモバイル・月額約6000円

それにカレッジの月謝6200円 合計12200円を使っています。


今までは50%:50%であったパソコンでの売り上げ計上も

パソコンカレッジのお陰で

まじめにコツコツやると100%に近く計上できるところまできました。



また今日はモチベーションの上がるメールが来ました。


同じことをやっている人が2月度100万円以上の売り上げを上げた

細かい実績を報告してくれるそうです。



早朝は確認できないので帰寮後確認します。


わたしもこれを含むもう一点の事業計画で

旅立つ計画をしています。


飲み食い・遊興費を無駄なお金を使わなかった

嬉しい代償です。(本当に成るのかな?):いや成らせて見せます。


いつものように文章がメチャメチャですが

ご愛嬌・ご愛嬌・・・

本人が言うな(汗)


最近泪指数書いていませんが

現在の現場は何故こんなこと自分がやってやっているのか

自分を見直すいい機会と諦めて勤務しています。

なにせ私の文章以上に

これでよく工事ができるな?

と思うくらい●●●●

書く気になれないので失礼しま~す。

0 件のコメント: