2009年3月17日火曜日

マイペース

実は私は忙しい事と

ボーッとしている事とどちらが好きなのか

未だにこの年になっても解からない???

ちょっと『あほ』ですね。


今の仕事をしていても人の嫌がるところを好んでいく馬鹿・・

言わなくてもいいのに隙を作っている同僚を怒り飛ばす馬鹿・・・

元受であろうが発注者であろうが間違っていると思ったら

大声で注意する馬鹿・・


だが疲れた・・・


ユックリズムで仕事をしたい。

アジアで経験したあの流れ~~~~~~~


東京は人が多すぎる

歩けない年寄りが多すぎる

無謀な自転車が群れている

少子化などどこ吹く風・・・ベビーカーが我が物顔


今の時代に即していないのか?

其れとも日本人では段々なくなっているのか?


今日は定休日

ユックリ・ゆったり過ごします。


いま暖房を入れながら寮の窓を開け

涼しい風を浴びながらブログ書いています。


あ~~~~気持ち良い

0 件のコメント: