2009年3月30日月曜日

カウントダウン

少し早い気がするがカウントダウンの時期が迫っています。

長かった1年6ヶ月超え

この仕事をし始めて初めて知ったことも多くあります。

感謝、感謝!!


泪橋界隈の寮生活をしていて

どこでもベット・どこでも食堂・どこでもトイレ(笑)の

住人?を見るたびに

こんなところまで絶対に落ちこぼれないぞと誓いつつ

過ごしていました。


目標を持った人間と、そうでない人間のちがいと・・

叱咤激励を自分自身にしつつ

大したこともできず同じ穴のムジナの世界を漂っていましたが

なんとか海外でのビジネスの本当に小さなものですが

足がかりが出来


色々な人たちと知り合うことで貿易の足がかりも出来


海外から遠隔操作ができるようにパソコン上のビジネスも

構築(汗)出来かけました。


日本滞在中は●●●でアルバイト賃を稼ぐ

ノウハウもネットカレッジで教授してもらい


あとは日本でのビジネス基地のみ

これも年金を受給できるようになり

なんとか格好がつきそうです。


しかしどれをとっても現在は中途半端

世の中やる人とやらない人の2つ

私は少しずつ死ぬまでやり続けたい

0 件のコメント: