2009年3月9日月曜日

要請

結構これでも色々な現場で人気があるのです。

少し柄の悪い警備員ですが(笑)・・


スイッチがONになると依頼者であろうが

現場監督であろうが間違ったことをしてると怒り飛ばすので

嫌がられています?(汗)

しかし不思議なことにそんな現場ほど最後は

再度依頼が来るのが????


今回も同僚のN君と2人ご招待(笑)

行くと監督は大喜び

『今日は2時ごろ終わるからね』・・・・


途中まで順調

ところが監督は別の現場へ

その後来た代理の監督 超・嫌な不陰気・・


初めの発言で2人とも切れ掛かり

今日は途中で帰るぞ~

しかしお金・お金・

我慢我慢


案の定、只でさえだるい現場の連中がスピードダウン

格好だけしつこいくらい細かい作業

いつ終わるでもなく掃除等に6人の警備員

手持ち無沙汰に待機2時間

終ってみれば5時


要請した監督・・どこかへいかないで~

0 件のコメント: