2009年3月18日水曜日

ゆっくりリズム

昨日投稿しましたように

好天気の休日をユックリ過ごしました。

昼寝もし最高でした。


こんな日があって自分を見直し

新たな気分で色々なことにチャレンジできることは

幸福ですね。


こんな日の夜、月謝を払っているパソコンビジネスカレッジから

メール・・・・

長文の激励です。

毎回のことですがモチベーションが下がっている自分に

タイミングの良いメール

有難いことです。


私にとってこのカレッジの月謝は痛い金額です。

しかし止める気はありません。

実績を上げるまで親身になってサポートしてくれています。


いまは未だ微々たる物ですが

売り上げ計上のシステムとそのサポートをしてくれる

私にとって昔の大学の教授と同じです。


人生いつまで経っても『勉強』

ボケない為にもパソコンを指を使ってトレーニング(笑)

0 件のコメント: