2009年3月26日木曜日

wbc終わってみれば

決勝戦の実況放送は心臓に悪い場面を

何度か演出してくれましたが

終ってみれば・・その場面があったらばこその

喜びがありましたね。

日本チャチャチャ・・・・・


私の晩年も努力あったからこそ良い結果が付いてくる

そのようにありたい。。


『今の自分は過去の自分が作っている』

そうですね。


今実践している・模索していることが

必ず実になると信じて頑張るぞ~(汗)


仕事の現場に行くとスイッチがONになり

日頃ひょうきんな私も

相勤者に嫌がられています(笑)

皆さんすみません・・


WBC勝利の後のイチローの表情

発言が面白かった。

もちろん試合の最中の表情は最高です。


自分もずーっとそうありたい・・・・

0 件のコメント: