2009年3月27日金曜日

エエカゲンニしろよな

今行っている現場は休憩無し・食事なしの現場ですが

早く終わるので私達にとっては問題無しです。

だが作業員の態度は朝からの挨拶から

反応無しの冷たい態度・・


今日やっとわかりました。


以前の同僚たちはこんな現場であるのに

朝の挨拶はしないし、大きな声での誘導はしないし

指示もされないのに休憩・そして食事・・


駄目警備員(会社)の烙印をおされ

今月末で打ち切り予定だったそうだ・・・


それを再度契約に結び付けるべく

私達数人がゲットされ派遣されました。

今日はその現場監督から

今のメンバーを変えないでとの依頼が支社長に・・・



これで何回目や・・

苦情処理は(怒)


普通の仕事も満足に出来ないような連中が

警備員だから???

こんな調子だから作業員に怒られ・退場させられたり

出入り禁止になったり・・

いくら●●の職種とはいえ酷すぎる


もうすこし入社(?)の基準を上げないと・・

0 件のコメント: