2009年1月5日月曜日

色々な人が

この警備業の仕事に従事している人たちの中にも

大変興味深い人たちも多いです。


■悠々自適に年金を貰いながら趣味に勤しんでいる人

■以前にも投稿しましたがボーカルの人がアルバイトで

■他の仕事をしながら警備業も

■私のように貿易業の成れの果て

■どこも行くところが無く誰でもできる警備業に

まあとにかくどうしようもない連中も多いです。

私もその中なのでこれもどうしょうもないが(爆)


昨日は驚きの真実

いつもチームとして働いている例の神山君

この彼の奥様が雅楽をやられていて天皇陛下の前でも

演奏(このように言うのかな?)したことがおありだそうだ。

びっくりする真実


色々な人がいるな!!!



昨日の泪指数★★

現場は動いているのにあまりにも

現実を知らない人が多い・・・

人が減っポストが増えて・・

読みが甘すぎる・・・

0 件のコメント: