2009年1月23日金曜日

伝説?

夏の猛暑のおり・意地になって10時間立ちの勤務

警備員の伝説に????

もちろん休憩・食事休憩なし

トイレは詫びを入れ1回だけお願いしました。(笑)


今回は行きがかりじょう・・・ポジションを離れることが出来ず

午前中の雨の中そひて・・・●●●(意味不明)

休憩・食事・なんとトイレも1回も無しで9時間!!!

なんでこうなるねん??

馬鹿な私・・・・


今回は、現認者がいないため私の真実のコメントのみ


どちらかといえば夏の10時間立ちのほうが数倍疲れた

立っているだけの現場と違うことが大きな要因


今日は立っているだけ・・失礼しました。。


今日の泪指数★☆

どちらともいえない辛さ・・

0 件のコメント: