2009年1月8日木曜日

三位一体

実施するまえ前から解かっていたことだが

いざやると目の前の事で手が一杯になり

気がつかない!!!!!


パソコンビジネスを特別な物として取り扱ってしまう・・・

出店・そして営業会議のコンサルまでやっていたのに

馬鹿な私(笑)


■ 販売力×商品力×店舗力=売り上げ

これをパソコン流に直すと

■ 集客力×商品セレクト力×ホームページの作成力(ビジュアル)=売り上げ

このように成ると思う


要するに現在の私はお金をかけないと前に進まない・・

レベルを上げれない・・・・・


この目標と実績の差をどう埋めるか

努力だけしかないのか・・・


この辺のセンスを問われる時期に来た・・


やるぞ~


今日の泪指数★★★★

寒いぞ~

明日は雨と雪・・恐怖

0 件のコメント: