2009年1月9日金曜日

再度コブクロ登場

ソニーのウオークマンを以前ソフマップの中古店で購入しました。

昨年の年始に同僚の今は亡き(笑)N君がパソコンからダウンロードしてくれた中で

コブクロの『桜』がありました。

顔も見たことが無い歌手のコブクロの歌に共鳴共感し

涙が出てきました。


そのウオークマンを使うことなく放置していましたが

また聞く機会があり何度も聞いています。

自ら作った境遇ですが

この歌詞なんですか???ピッタリカンカン(爆)

笑っている暇は無いか?

だが一人で聞いていると涙のオンパレード(年寄りのため)

念のためご紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コブクロ『桜』

 名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
 冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように

 土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
 会うたびにいつも 会えないときの寂しさ
 分けあう二人 太陽と月のようで

 実のならない花も 蕾(ツボミ)のまま散る花も
 あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる

 桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
 追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
 いつまでも変わることの無い
 無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

1番の歌詞だけですみません。

毎日の電話だけで嫁とも1年半会っていません。

娘とは10年以上・・・・


再起するべく色々悪い頭を使うが

前に行かない自分に腹が立つこの頃・・


ブルーな日の始まりです。

なぜなら今日は氷雨の中、外での勤務(10時間半)は

非常に辛い!!!!

予測するだけで★★★★★


今日のブログは
まあこれくらいにしといたろ

0 件のコメント: