2009年1月5日月曜日

弁当















久しぶりの弁当紹介

今日は半年に一回の現任教育日

朝9時から夕方6時までの教育です。

基本的な心構えから技術的なところまで実践を交えての教育です。

本日の楽しみは昼食時の弁当

前回もあまった弁当を持ち帰りましたが

今回も数量は減ったとはいえ3個確保で寮に持ち帰りました。


そのうちの1個は当然私のもの・・・・・


他の支社の現任教育に参加したO氏

持ち帰った弁当を撮影して

参加した支社に送るそうです

『反則や』・・この弁当の半分の弁当しか支給されなかったそうです。


ウツシシシ(笑)

日頃の行いかな??

0 件のコメント: