2009年1月26日月曜日

あ~あ無情















なんと昨日投稿した戦場(笑)での勤務

若洲橋の新設工事・・・

グース舗装という特殊な工法・・・・・・・

当然、ダンプもフイニッシャーも私にとって初めての

特殊タイプ→→画像をごらん頂いても夜の為

解かりにくいと思いますが・・

なんせ特別タイプ


特にフィニッシャー(この呼び方でよかったかな?)は

現存しない新潟鉄工製・・古い

これが良くトラブルを起こす

昨日、2度目のトラブルで万事休す

定時前で全てが終わりました。

残業も・徹夜も・翌日の交代要員の手配も・休日の予定も

全てオジャン!!!

あ~あ無情


昨日の泪指数★★★★


かなり気合を入れて初の夜勤に備えたが

肩透かし・・夕食は残ったおにぎりで・・

ナンジャラホイ・・

0 件のコメント: