2009年1月12日月曜日

無知

毎月少ない所得から海外への送金

海外電話料金・そひてイーモバイルの接続料


そひてそひてパソコン上のカレッジの学費

食費を削って生きています。(笑)


勉強している?カレッジからの宿題の処理・・・・・

出来ないうちに次の課題

●●●などの言葉の意味から確認しないと

何を言われているのか分からない!!!


こんなにパソコン、およびパソコンビジネスについて音痴なのか(汗)

自分が情けなくなる・・


初期のネットビジネス?の仮想百貨店関連の

本まで出版したのに・・

継続していない私のドンクササ!!!!


先日、ブログのコメントを頂いた中に

自分自身のその物事に対する意欲も大事だが

センスを問われるようなコメントを頂戴した。


自己の持っている強みを生かさず

先発している人たちの後追いだけでは???


知らないことは仕方ない

一歩一歩吸収して進もう

今は耐えるのみ・・・


反省の日が多い


昨日の泪指数☆☆

寒いと思って万全の体制・・

ポカポカ陽気のうえに、忙しくて

汗をかいてしまいました。

この現場も今日で終了・・

皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント: