2009年1月21日水曜日

野良猫『にゃん太』登場




















猫に縁はないが、最近不思議と出会う!!

タイでも猫を飼っている人たちと良く知り合いになりましたが・・

今回登場の『にゃん太』・・・かってに命名(オスかどうかも解からない)

昼食時になると何処からか現れて

私が座るベンチまで ニャーニャー言いながらついて来る。

寒い日などは膝に乗ってくる

わたし『お前野良猫やぞ・・プライドはないいんか?』

きょとんとしている『にゃん太』


この野良猫、折角飼ってきた練り物のイカてんぷら・ちくわ

匂いをかぐだけで全く食わない

鮭おにぎりの具とか・・驚くことは海苔を食べる

わたし『野良猫のくせに贅沢やぞ』

その言葉に反応した『にゃん太』をパチリ

ふてぶてしい態度

笑ってしまいます。

暇な現場なので余裕のお付き合い

さあこれからどうなるのでしょう????

0 件のコメント: