2008年5月3日土曜日

リンリン

先日、パンダのリンりンが旅立ちました。

実は私の嫁の名前がLWIN(リン)なので

その関係で

私はニックネームにLWIN LWIN (リンリン)を名乗っていました。

その同姓のパンダのリンりンがあの世へ!!

一瞬悲しくなりました。

年若の嫁を貰ったので、先に行くのは私が定番ですが

ちょっと身体の弱い嫁なので、心配です。

現地の有名大学を卒業させ、さあこれからビジネスチャンスを掴む

いい年なのにチョット不吉??


今日の泪指数 ★★★

雨にたたられた1日、それに千葉から遠征して来た

2台の車に振り回されました。

千葉には入り口と出口の区別が無いのか?

0 件のコメント: