2008年5月30日金曜日

雨の御堂筋?


雨の御堂筋ではありません。

JR浜松町の駅から東芝のビルを左手に見て

現場へ歩いている途中の道です。

ふと歌を思い出しました。御堂筋を思い出しました。

何故こんな道を、雨上がりの道を歩いているのだろう?

脚光を浴びていた【笑】サラリーマン時代・・

順風だった事業経営・・

ある天災以来全てが逆転・・

なんだったんだろう???

しかしこれが現実、過去の自分が今の自分を創っている

後ろばかり見てどうなる、、

反省反省、また反省・・

今できることを精一杯に挑戦する・・これしかない

メールでの叱咤激励に感動ばかりしていては駄目・・

ようは結果・・結果を出せ~

了解しました。【爆】


山藤【アジェル】からのメールが無いのは寂しいが

それ以上に予想していたダウンが

5月1日登録・・5月20日振込み支払い・・5月25日商品入荷なのに

未だダウンが一件もつかない?のが寂しい。

エエカッコしたので自分で集めろになったのかな?

1週間に1人とか1ヶ月に5人から10人とか

それなりに他の人はダウンがついているのに

何故かな??????

1度電話で聞いてみよう。。


今日の泪指数★

寒い雨・・もう夏やぞ!!

0 件のコメント: