2008年5月9日金曜日

甘いかな?

前回にも述べましたが、

商品の明細は山藤に発注していますが、

未だ送金しておりません。(汗)

従ってまだメンバーは私一人・・当たり前か。。。

唯でさえ困窮している(爆)私なのにさらに追い討ち!!!

ミャンマーのサイクロンで購入した家の屋根が吹っ飛び

その修理代を今日送金しました。

家族は全員無事ですがペントハウスじゃあるまいに空が見えてどうすんね??

まして今から雨季・・・

あ~あ疲れる。。

これでアジエルをやるのがさらに力を入れないと

回収不可能・・・

今日もメールセミナーの8回目を受信

毎回勉強になります。

ただ山藤さんには未だ報告していませんが

私のブログが山藤株式会社(アジェル)と検索すると

山藤株式会社の三井沙耶香さんのホームページの上位

検索1位にランクされました(グーグル)

他のブログも5位以内に2個入りました。

何故だ~

結構続けて投稿しているからかな?

三井さんごめんなさい。中途半端な立場なのに

ご迷惑をおかけしてスミマセン。

ヤフーは200日連続(2日ほど投稿モレがあるが実は投稿している)日記投稿

その他も150日ぐらい!!!

続けて見るもんや・・・・・

次に狙っているのはアジェルで検索されると

1番に・・・・できるわけないか・・・

だが他の方法で実践しています。

http://agel45.ame-zaiku.com/


今日の泪指数☆☆

作業している職人達に混じって社長がユンボを運転しています。

彼が指示を出す声は【オゥ】と一声

そしてジエスチャーで指示

この【オゥ】何回も発声するので数を数えていましたが

30回を越えるころから馬鹿らしくて止めました。

それにしても【オゥ】でこの会社の職人良く動けるもんや!!

0 件のコメント: