2008年5月22日木曜日

ラッキー

最近ついています。

今週の初めから勤務についている現場が

すべて早く終わります。

他の同僚に申し訳ないですが、私が選んだわけではないので

仕方ありません。

このラッキーな事を上手く生かさない手はありません。


アジェルはやっと購入履歴に内容がインプットされていました。

5月1日登録、5月20日購入・・・・

こんなメンバーは殆どいないと思いますが

これも物理的なことで仕方ない・・


仕方ない、仕方ないで実績が伴わないことだけは

意識して避けないと。


今日も山藤からメールが来ました。

今後、6月から再度メールセミナーが実施されるとの事・・

楽しみです・・・・・・しかし未だ私のダウンが付いていません。

私の頑張り、山藤さんの頑張り・・共に必要になってきました。



今日の涙指数☆☆

昼食抜きでしたが午後1時半に終了

いい感じ・・明日も同じ現場・・ラッキー

0 件のコメント: